第8回ものづくり日本大賞の応募受付を終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

3.書類作成

■応募書類の記入方法

ダウンロードした「応募書類」ファイル(Excel、Wordの2種)に必要事項を記入してください。
応募書類は下記2つとなりますので、それぞれ記載をお願いします。

(様式1)「案件の概要資料」、「推薦者、賛同者及び候補者についての基本情報」 *Excel
12月10日に応募書類(様式1)が変更になりました。12月10日以前にダウンロードされた方は、差し支えなければもう一度ダウンロードしていただければ幸いです(なお、旧様式での提出も有効です)。

(様式2)「案件の詳細」 *Word

*ファイル容量は、応募書類全体(様式1、様式2を合わせて)で【8MBまで】でご記入ください。

ファイル名には、応募部門、候補者の勤務先、勤務先所在地のブロック名を記入してください。
例)製造・生産プロセス部門○○株式会社(関東)

提出された応募書類に不備がある場合、審査対象から除外する場合がありますのでご注意下さい。

■応募書類に関する問い合わせ先

候補者(グループの場合は筆頭者)の勤務先所在地の都道府県を担当する各ブロックの事務局までお問い合わせください。応募書類提出後の確認や修正に関するお問い合わせにはお答えできませんので、十分にご確認いただいた上でご提出ください。
受賞者決定前の候補者に関するお問い合わせや審査状況に関するお問い合わせには一切お答え出来ませんのでご了承ください。